2006年04月23日

アクセスを呼ぶ話題ニュース

こんばんわ、ニンニンです。


私はこのブログの他に趣味のブログを持っているのですが、

金曜日、土曜日と何故かアクセスが増えてました。

何故だろう?と思って分析してみると、

ある記事にアクセスが集中していました。


その記事は2月ぐらいに書いたものなので、

ここ最近では、その記事へのアクセスは0〜3ぐらいでした。

それが、金曜日には30アクセス!

土曜日は20アクセス!

原因は何なのかとyahoo!ニュースとかで調べたら分かりました。


まず、その記事の内容はある番組で安達祐美と井戸田について

やっていたので、その内容を書いたものでした。

で、金曜日に「フライデー」で井戸田の浮気?のような記事が

書かれていたようです。

おそらく、これが話題となって検索数も多くなり、

私のブログもヒットしたのだと思います・多分・・・。

seesaaの検索ワードでその記事をチェックすると

「安達祐美」「安達」「井戸田」「井戸田の女」「祐美」

などがありました。


こんなことってあるんですね〜

今後、話題になりそうな記事を何でもいいから書いとくのもありかもね。

W杯の記事とか、今後人気の出そうな芸人やタレントとか。


最近、お気に入りの芸人「桜塚やっくん」はもしかして狙い目!?
posted by ニンニン at 03:00| Comment(74) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

アフィリエイトで月5万の収入を得る方法



こんばんわ。ニンニンです。


今、密かに購入者が増え続けているこちらの商材。

特進アフィリエイトプロジェクト!


この商材は儲けるための裏技的なテクニックではなく、

確実に収入を得るためのアフィリエイトブログの作成法が記載されています。


現在、アフィリエイトをやっている人はおよそ60万人。

しかし、その中で収入を得ている人は5%なんですね。

つまり、95%、約57万人の人は稼げていないわけです。


もちろん、私も95%側の人間です。稼げていません(泣)

そんな状況を脱出するべく、特進に入りました。


ここでもう一度、正しいアフィリエイトを身に付けようと思います。


では、なぜ私が購入しようと思ったのかを伝えます。


1:

サイトを見て、疑問に思ったことを販売者の加藤さんに

メールしてみました。

すると、30分後に返事が返ってきました(早い!)。

さらに、購入後も何度か質問しましたが、きちんと対応してくれました。

購入後、分からないところや作業に行き詰っても、

サポートしてくれるので安心しました。




2:

商材の本だけでなく、特典がすごすぎます。

会員専用フォーラムはもちろん、SEO対策のあるMTテンプレート、

オリジナルのコントロールパネルと

作業を効率よくできるための環境が整ってました。



3:

これが特に決め手となったのですが、

今、私はこのブログの他に趣味用のブログを1つ持ってます。

これはほとんど日記のようなものなので、アフィリエイトも

アドセンスを貼ってるだけでした。

今年の2,3月に記事を書き続けて、

4月からはほとんどほったらかしです。

そんなブログでも日々、60〜80ぐらいのアクセスがあり、

約60%は検索から来てるみたいです。

記事を書くとアクセスが150〜180に跳ね上がります。

(おそらく、シーサーブログの新着記事に載るからでしょう)

アドセンス収入は1日に平均8〜10円ぐらいです。

最大は1日で50円でした。

まぁ、アクセスも収入もショボイと言えばショボイですが・・・

ただ、このブログ、SEO対策やってません。相互リンクもなし。

アクセスを集める対策もしてません。

他ブログへコメント&トラックバックも記事を書いたときに

5人ぐらいにやってるだけ。

さらに趣味のブログなので、ターゲットを絞ってません。

でも、現在、ほったらかしで毎日ショボイ収入が入るようになりました。


それなら、特進できちんとした対策を学べば、そこそこイイ収入が

入るのではと思ったわけです。




以上が特進に入るきっかけです。


これからアフィリエイトをする人も増えていくだろうし、

競争も激しくなりそうなので、いち早く稼ぐ力を身につけておくべきです。


既に買った方、います?

いたら、一緒に頑張りましょう☆


特進アフィリエイトプロジェクト!

posted by ニンニン at 00:07| Comment(14) | アフィリエイト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ブログ×メルマガでアフィリエイト

今日はブログとメルマガの話です。

これは、あるセミナーで講師の信國大輔さんがお話してくれたことです。


----------------------------------------------------------


アフィリエイトを始めた人にとって、まず達成したいのは

月に20万、30万を稼ぐことではなくて、

5000でも1万でもいいから収入を得ること。

だと思います。

(そこで信國さんは自らの経験談を語ってくれました)


続きを読む
posted by ニンニン at 01:01| Comment(27) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

