2006年03月21日

初めまして☆

みなさん、こんにちわ!

管理人のニンニンです。

宜しくです。


今年で27歳の平凡サラリーマン。

今の給料では厳しいので、アフィリエイトで稼ぐことに決めました。

去年の暮れぐらいからでしょうか。

初めてアフィリビジネスの世界を知りました。


アフィリエイト?

情報起業?


何それ??


そんなところから始まった私ですが、ようやくどういうものか分かってきました。

おっしゃ!やってみるか!! ここにと決意!

いつの日か給料以上に稼ぐことを夢みてます。



ですが、当面の目標はまず月収一万


どうぞ、応援をしてくださいまし。


posted by ニンニン at 18:12| Comment(1) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして私と申します。
ブログ開設おめでとうございます(*≧ω≦*)
私もまだ始めたばかりですが、お互い頑張りましょう!

私は育児の合間に時間にへそくり活動中♪
豚の貯金箱 超オススメです!!

無料でおこずかいサイト管理・ダウン構築支援が出来て、分からないことは気軽にメールや掲示板で聞くことができます。

ぜひ一緒にがんばりませんか??
興味がなかったり、既に登録済みでしたらごめんなさい!
http://momoren.easter.ne.jp/butacho.html
Posted by at 2006年03月21日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。