2006年03月21日

『ブログ解体新書』買いました!

さて、アフィリエイトをやると決めたのはいいけど、

どうすればいいのか?

初心者の僕にとっては、最初に立ちはだかった壁でした。

ここ数日、インターネットでいろいろ探してました。


そんなとき発見したのが、 『ブログ解体新書』!


和佐大輔さん著

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」





悩んだ挙句、買っちゃいました♪

まず理由として・・・

初心者向け

サポートフォーラム付き

ボリュームが多い

無料レポートを読んでみて



まずはこれ1点オンリー。

買ったからには、どこまで行けるかやってみます。

僕のアフィリ人生、遂にスタートしました!

1年後の今、どうなってるでしょうね。


結果が出たら、随時報告していきます。



楽しみにしていてください。

何より僕が楽しみなんです♪


どういうものか気になる人は1度読んでみて下さい。

   ↓  ↓

ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」



posted by ニンニン at 19:27| Comment(0) | アフィリエイト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。