2006年03月31日

【サッカー】ジーコジャパン、南米のエクアドルに勝利!

ジーコジャパン、エクアドルに勝ちました〜♪

佐藤寿人、よくぞ決めた。技ありのナイスシュート!

エクアドルのほうはベストメンバーじゃないし、

時差とかで本調子ではなかったように見えたが勝てばいいってこと!

テンション上がりまくりー


それと国内組だけのメンバーで小野伸二を見れたのはよかった。

やっぱ小野がいると中盤が安定するね。

前線へのロングパスの上手いし。


その他の感想(素人目線ですが)



玉田圭司・・・ドリブル突破やパスなどいい動きはあったものの
        中盤に下がることが多かったかなと。


久保竜彦・・・ポストプレーで活躍。序盤のシュートを決めてれば。


三都主・・・この試合のセンタリングは良かった。
       ドリブルは抜いたり、とられたり。


小笠原満男・・・相変わらずゲームメイクが上手い。
         積極的なミドルシュートがOK!


加地亮・・・玉田が下がり気味だったこともあり、
       ドリブル突破&センタリングはあまり見られず。


福西崇史・・・守備面でバランスのとり方はさすが。
        ボランチの1人は彼で決まりかな。


中澤佑二・・・守備での活躍より攻撃参加が多かったのが気になった。



宮本恒靖・・・中澤同様、けっこう攻撃参加してたような・・・


坪井慶介・・・序盤のクリアミスはヒヤッっとしたぞ。


川口能活・・・ロングシュートに反応、長身選手との競合いと
        やっぱ反応力はいいね。


ジーコ・・・今日は気合が入ってた。本大会でも頼むぜ!


解説金田・・・落ち着いた冷静な解説。見やすい!


ピッチ解説相馬・・・「そうですね〜」で始まる相馬節。
           ちょっと面白かった。



サッカーのある日ってワクワクするね!

ワールドカップ、早く来い来い!!

posted by ニンニン at 02:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

これ仕事のせいで見れなかったです;;

けど勝てたって報告みてすごく嬉しいです♪

国内組だけで勝つなんて・・・・

ふふふ

って感じですね♪

この調子でドイツでも活躍して欲しいです♪

では〜応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月31日 03:50
全然見れませんでした。
(#゚Д゚) プンスコ!

次は絶対みるどー!!!

応援ポチポチしていきますね★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月31日 05:06
さかなくち ももこです。

とうとうこの日がきてしまいましたね。

でも和佐さんの新しい商材が4月からまた
出るようですから、楽しみです。

なんだか今日はブログ解体新書の卒業式みたいな気分です。
ちっとも初心者は卒業できていないんですけどね。(笑)

サッカーレビュー!!熱いですね。
もしかしてアフェリ記事よりも熱いみたいですね。(笑)
でもそういうほうが ファンができていいかも!と思います。
応援入れて行きマース。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月31日 06:59

コメントありがとうございました!

相互リンク完了です!!!

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月31日 08:13
昨日の試合は夜勤の為リアルタイムでは見れず、
ビデオ録画して行き、そして今見終わりました。
前半序盤のチャンスを決めきれず徐々に相手ペースなり、
このままだと良くてドロー、
もしくは強烈なミドルシュートを決められ負けるかなと思っていたところ、
今代表でのってきている佐藤寿人がゴール!!
インタビューではあのゴールは触るだけと言っていましたが、
角度があまりなくキーパーとの距離が近かったので
コースがなく難しいシュートでしたがよく決めてくれました!!
あの時の玉田はチョット複雑な表情でしたね。

応援ポチっとな☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年03月31日 09:02
TBどうもですf゜
日本がどんどん強くなって来て面白いですね!
Posted by syuger at 2006年03月31日 10:55
 突然で恐縮ですがご招待です。
「ジーコジャパン、エクアドルに勝利」に関するクイズを作りました。
「佐藤寿のゴールで勝利。新しい星が輝き始めた?」という記事です。
問題は、「佐藤寿が今までに在籍したことのないチームは?」
選択肢が3つ □京都サンガ □ベガルタ仙台 □セレッソ大阪
答えは→ http://q-q.at.webry.info/200603/article_109.html
他にも500問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
Posted by 素町人@思案橋 at 2006年03月31日 10:57
どうも〜!コドチャです。

私もサッカー大好きだ〜!w

失礼しましたw

今年のワールドカップは1次予選いけるか

不安ですね〜wがんがってほしいものです

またきますね〜

応援ぽちっとw
Posted by コドチャ at 2006年03月31日 12:14
サッカーは辛勝って感じでしたね〜

やっぱ決定力が課題ですね。

日向君が欲しい…(笑)

応援してきます♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年03月31日 18:48
>アンデルセンさん
国内組もけっこういいメンバー構成ですよね。
小野が戻ってきたのが大きい!


>あんなさん
次の試合見れるといいですね。
ワールドカップも近いので盛り上がりましょう。


>さかなくち ももこさん
和佐さんの新商材、初耳です。
内容、気になりますね〜
サッカー大好きなんで熱いっす!


>太田さん
相互リンクありがとうございます。
また伺いますね。


>koodyさん
僕も同じくリアルタイムで見れませんでした。
ビデオ撮って見て、この記事書き終わったら、
夜中の3時過ぎてました。
今日の会社、眠かったです(笑)


>syugerさん
訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね〜
僕も伺います。


>素町人@思案橋さん
訪問&コメントありがとうございます。
クイズ、まぐれで当たりました。
500問ってすごいですね。
時間あるときに挑戦してみます。


>コドチャさん
サッカー大好きなんですね。
僕も大好きです。
今後もサッカーの話で盛り上がりましょう。


>ケースケさん
日向君がいれば、ワールドカップで日本優勝ですね(笑)
せめて絶対的なストライカーがほしいですよね〜
久保!?
Posted by ニンニン at 2006年04月01日 00:43
こんにちは〜。
サッカーには ちょいと疎い桃です。
実はお願いがあって伺いました。
今リンクさせて頂いているブログを 
元々、持っていたブログと 統一する事にしました。
ブログを分けることで 混乱を避けたかったのですが
何かとおろそかになってしまうので(´Д`;)
元々あった ブログで レビューなども 書くことにしました。
で、お願いというのは…

http://okozukai-com.seesaa.net/
「アフィリエイトmomocho」

のほうとリンクを 継続していただけませんか?
コチラからは 完了させていただいております。
ご検討お願いできませんでしょうか。

今後も今までどおり アフィリエイトmomochoで仲良くさせて
いただけたら嬉しいですo(`・∀・´)o
Posted by 情報商材・ノウハウでアフィリエイト体験の桃 at 2006年04月01日 15:16
>桃さん

リンク変更完了です。
見やすいサイトですね。
また遊びに行きますよ〜
Posted by ニンニン at 2006年04月01日 20:11
ニンニンさん、こんばんは。
リンクの件 お手を煩わせてしまいましてごめんなさい。
(*^_^*)ありがとうございました。
見やすいですか(( ´艸`)
これから 少しずつ 整理しながら しっかりレビューもやっていきます(*゚Д゚)ノ
今後もよろしくお願い致します☆
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。