2006年04月15日

アフィリエイトで月5万の収入を得る方法



こんばんわ。ニンニンです。


今、密かに購入者が増え続けているこちらの商材。

特進アフィリエイトプロジェクト!


この商材は儲けるための裏技的なテクニックではなく、

確実に収入を得るためのアフィリエイトブログの作成法が記載されています。


現在、アフィリエイトをやっている人はおよそ60万人。

しかし、その中で収入を得ている人は5%なんですね。

つまり、95%、約57万人の人は稼げていないわけです。


もちろん、私も95%側の人間です。稼げていません(泣)

そんな状況を脱出するべく、特進に入りました。


ここでもう一度、正しいアフィリエイトを身に付けようと思います。


では、なぜ私が購入しようと思ったのかを伝えます。


1:

サイトを見て、疑問に思ったことを販売者の加藤さんに

メールしてみました。

すると、30分後に返事が返ってきました(早い!)。

さらに、購入後も何度か質問しましたが、きちんと対応してくれました。

購入後、分からないところや作業に行き詰っても、

サポートしてくれるので安心しました。




2:

商材の本だけでなく、特典がすごすぎます。

会員専用フォーラムはもちろん、SEO対策のあるMTテンプレート、

オリジナルのコントロールパネルと

作業を効率よくできるための環境が整ってました。



3:

これが特に決め手となったのですが、

今、私はこのブログの他に趣味用のブログを1つ持ってます。

これはほとんど日記のようなものなので、アフィリエイトも

アドセンスを貼ってるだけでした。

今年の2,3月に記事を書き続けて、

4月からはほとんどほったらかしです。

そんなブログでも日々、60〜80ぐらいのアクセスがあり、

約60%は検索から来てるみたいです。

記事を書くとアクセスが150〜180に跳ね上がります。

(おそらく、シーサーブログの新着記事に載るからでしょう)

アドセンス収入は1日に平均8〜10円ぐらいです。

最大は1日で50円でした。

まぁ、アクセスも収入もショボイと言えばショボイですが・・・

ただ、このブログ、SEO対策やってません。相互リンクもなし。

アクセスを集める対策もしてません。

他ブログへコメント&トラックバックも記事を書いたときに

5人ぐらいにやってるだけ。

さらに趣味のブログなので、ターゲットを絞ってません。

でも、現在、ほったらかしで毎日ショボイ収入が入るようになりました。


それなら、特進できちんとした対策を学べば、そこそこイイ収入が

入るのではと思ったわけです。




以上が特進に入るきっかけです。


これからアフィリエイトをする人も増えていくだろうし、

競争も激しくなりそうなので、いち早く稼ぐ力を身につけておくべきです。


既に買った方、います?

いたら、一緒に頑張りましょう☆


特進アフィリエイトプロジェクト!

posted by ニンニン at 00:07| Comment(14) | アフィリエイト活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜!コドチャです。

特進アフィリ気になりますね〜

私も購入予定なので

購入したら一緒にがんばりましょ〜

応援してかえりま〜す
Posted by コドチャ at 2006年04月15日 18:56
ニンニンさん、こんばんわ!
この商材、僕も気になってます。
買った後のサポートがとっても充実してるのが惹かれます。
最初は、お試し会員で参加しようかとも考えています。

では、応援していきます!
Posted by ユウキ@アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 at 2006年04月15日 20:16
>コドチャさん、ユウキさん

あっ、特進購入予定ですか。
もし、入られましたら一緒に頑張りましょう♪
フォーラムでもいろいろな人が質問したり、回答してくれたりするので、
1人で悩まず助かってますよ。

Posted by ニンニン at 2006年04月16日 15:39
こんばんはm(__)m
特進、5月に入ったら購入しようかと考えています♪
寝てフェラ買っちゃったから予定より少し遅れてしまいましたが・・・(ーー;)
物販系に強いのが応用が利きそうでいいですよね!

あ、あと私のブログ、少しタイトル変更いたしました。
リンクの変更よろしくお願いいたしますm(__)m

「マユのアフィリエイト挑戦記!」
↓↓↓
「OLマユの副業アフィリエイト挑戦記!」
にびみょ〜に変更いたしました。
今後とよろしくお願いしますm(__)m

Posted by マユ@OLマユの副業アフィリエイト挑戦記 at 2006年04月16日 23:34
こんばんは。
さかなくち ももこです。

説得力あるレビューですね。
悩む。買おうかなー・・・・

優柔不断A型のももこでした。
応援入れて行きマース。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月16日 23:51
アドセンスなら趣味のブログでも稼げるし、しっかりブログ作っとけば美味しいですね♪

特進がんばってください☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月17日 01:43
はじめまして〜☆大田さんの所からきました結依斗と申します!

こっちもでも特進オススメされてますね〜!
しかし、ホントほったらかしこそ魅力ですよね!僕も数ヶ月前に作ったブログが月5円ずづ入ってることに気づきました!(もっとショボイ(笑)
そっからはもうエンジン全開で頑張ってます!
応援ぽちっとして帰りますね〜!

あと、宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか?勝手ながらこちらは既にリンク貼らせて頂きましたm(__)m

今後とも、よろしくお願い致します。

サイト名:女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」
URL :http://kasegemasuka.seesaa.net/
Posted by ◇女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」◇の結依斗 at 2006年04月17日 21:20
>マユさん
タイトル名、変更しておきました。
5月購入予定ですか?
その時は宜しくです。

>さかなくち ももこさん、
私も優柔不断な性格です(笑)
結果、思い切って買いました♪

>ケースケさん
そーなんですよ、アドセンスでの収入の
ブログはテーマが決まってる分
作りやすいんですよね〜
頑張ります。

>結依斗さん
私のほうもリンク完了しました。
今後とも宜しくです。
Posted by ニンニン at 2006年04月18日 00:04
あんなです★

あーもともと趣味のブログがあったのですね。
あんなはとりあえずゼロから作ってみましたが
まだ途中だしアクセスも・・・。

う、でもこれからがんばるっす!!

応援ポチリン!
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月19日 01:28
こんばんは。あっちゃんです。
このたびブログのタイトル変更することになりましたことを報告に参りました。
気が向いた時にでも変えていただけると嬉しいです。それではまた遊びにきます。
応援ポッチン!!
Posted by あっちゃん at 2006年04月19日 03:19
こんにちは。モモです。
特進は露出が増えてきましたね!
いい感じです。
内容も濃そうなのがよく読み取れますね。
う〜ん。最近の商材には 悩まされております(笑)
では、応援!気合いれてしました(*゚Д゚)ノ
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月21日 11:04
はじめまして、でっきーです!
特進、僕も気になってます。
たぶん入っちゃいますね!

相互リンクお願いたします。
こちらはリンク完了でーす。

また遊びに来ますね。
応援ぽち♪
Posted by 在宅ワーク生活〜成功への方程式!初心者でも簡単副収入 でっきー at 2006年04月21日 19:47
はじめまして、けんです。
ブログ解体新書のサポートフォーラムからやってまいりました。

どうぞよろしくです。

この商材売れているみたいですね〜
あちこちのブログで紹介されていますもんね。
とても欲しいんですけど値段がちょっと高いですよね。。。

では、ポチッとはじめましての挨拶クリックしていきます♪

よろしければぜひ相互リンクしていただきたいのですが、宜しくお願い致します。

リンクのほうは許可を得てから貼らせて頂きますので(^.^)
では、お願い致します。
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年04月21日 23:09
>あんなさん
趣味のブログは特進には使ってません。
ちょっと広範囲に書いてるので、
あまりテーマとしてはどうかなと思ってので。

>モモさん
最近、情報起業やる人が増えてきたから
商材もいろいろありますよね〜。
私も迷いまくってます(笑)

>あっちゃんさん、でっきーさん、けんさん
初めまして。
リンクのほうは完了しました。
お互い頑張りましょう!
ヨロシクです。



Posted by ニンニン at 2006年04月23日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。