2006年04月02日

メルマガアフィリエイトでガッポリ稼ぐ!


最近、ブログでアフィリエイトをやる人が多くなってますが、

岡田理史さんはメルマガで月50万以上も稼いでます。


去年8月まで全く稼げなかった岡田さんが月50万も稼いだ方法

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


実は私も買おうか検討中です。

今後、メルマガアフィリも戦略に入れる予定だったので。



どうやら4月6日で値上げとのこと。

サポート付きでこの値段は安いほうですね。

購入するなら今か!?


収入の証拠写真まで載ってます(スゲー!)





posted by ニンニン at 02:22| Comment(9) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

【サッカー】ジーコジャパン、南米のエクアドルに勝利!

ジーコジャパン、エクアドルに勝ちました〜♪

佐藤寿人、よくぞ決めた。技ありのナイスシュート!

エクアドルのほうはベストメンバーじゃないし、

時差とかで本調子ではなかったように見えたが勝てばいいってこと!

テンション上がりまくりー


それと国内組だけのメンバーで小野伸二を見れたのはよかった。

やっぱ小野がいると中盤が安定するね。

前線へのロングパスの上手いし。


その他の感想(素人目線ですが)



玉田圭司・・・ドリブル突破やパスなどいい動きはあったものの
        中盤に下がることが多かったかなと。


久保竜彦・・・ポストプレーで活躍。序盤のシュートを決めてれば。


三都主・・・この試合のセンタリングは良かった。
       ドリブルは抜いたり、とられたり。


小笠原満男・・・相変わらずゲームメイクが上手い。
         積極的なミドルシュートがOK!


加地亮・・・玉田が下がり気味だったこともあり、
       ドリブル突破&センタリングはあまり見られず。


福西崇史・・・守備面でバランスのとり方はさすが。
        ボランチの1人は彼で決まりかな。


中澤佑二・・・守備での活躍より攻撃参加が多かったのが気になった。



宮本恒靖・・・中澤同様、けっこう攻撃参加してたような・・・


坪井慶介・・・序盤のクリアミスはヒヤッっとしたぞ。


川口能活・・・ロングシュートに反応、長身選手との競合いと
        やっぱ反応力はいいね。


ジーコ・・・今日は気合が入ってた。本大会でも頼むぜ!


解説金田・・・落ち着いた冷静な解説。見やすい!


ピッチ解説相馬・・・「そうですね〜」で始まる相馬節。
           ちょっと面白かった。



サッカーのある日ってワクワクするね!

ワールドカップ、早く来い来い!!

posted by ニンニン at 02:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

何もない人でも稼ぐことができる!

あの山本塾の山本行影さんが

3/20〜3/31までのたった11日間しか公開しない

マーケティング法とは!?








ネットビジネスでガンガン稼ぎたいけど、何もないんです


・メルマガ持ってない

・ホームページも持ってない

・情報販売できるような情報も持ってない




そんな悩みを抱えているアナタを変えてしまうかも!




山本塾の山本行影さん 発行

パラサイトマーケティング


3月31日で販売終了です。


posted by ニンニン at 00:48| Comment(16) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

